女性会

記事一覧

会議所ニュース5月号に「女性会だより」掲載中

会議所ニュース5月号に当会の活動内容を記載した「女性会だより」を掲載中です。
今月は、4月に開催した通常総会や小峰城さくらまつりでの活動を掲載しております。

どうぞご覧下さい♪

女性会だより↓
2505.pdf

会議所ニュース4月号に「女性会だより」掲載中

会議所ニュース4月号に当会の活動内容を記載した「女性会だより」を掲載しております。

どうぞご覧下さい♪

女性会だより↓
2504.pdf

クリスマス会を開催しました

12月16日、2014年最後の事業となるクリスマス親睦会がホテルサンルート白河にて開催されました。
鈴木会長より「1年間みなさんの事業へのご協力ありがとうございました。今日は時間の許す限り楽しんでください」とあいさつがありました。
アトラクションでは、地元で活躍するサクソフォン奏者の仁井田重人さんによるサックスの演奏が披露され、サックスの音色を堪能しました。
また、総務委員会のみなさんによるゲーム大会やプレゼント交換などが行われ、終始笑顔の絶えない親睦会となりました。
会員のみなさん、1年間お疲れ様でした!

xmas1.jpg
司会の班目研修委員長、矢田部広報委員長

xmas2.jpg
総務委員会のみなさん

xmas3.jpg
すばらしい演奏でした

xmas4.jpg
仁井田さんを囲んで

Xmas5.jpg

xmas6.jpg

xmas7.jpg

xmas8.jpg

xmas9.jpg

ナビゲーション